SSブログ

石本沙織 熱愛 結婚

スポンサーリンク




石本沙織 熱愛 結婚

今日も天気がいいですね~★
天気がいいと気分もいい~(*´∀`*)

今日はフジテレビアナウンサーの石本沙織さんのニュースです★
沙織.jpg
フジテレビのアナウンサーとしてめざにゅーのメインキャスターでお馴染みですが

先日熱愛からの結婚が報じられました★

石本沙織さんの熱愛結婚のお相手は

外資系企業に勤める33歳のサラリーマンの方だそうです!

外見はプロ野球選手の巨人軍の沢村拓一さん似のかただそうです★

33歳ですと石本沙織さんのひとつ上ですね~(*´∀`*)

お二人の出会いは2011年に共通の友人からの紹介の食事会で知り合ったそうです★

その後熱愛結婚に発展した理由で大きなものが

2011年3月に起きた震災が影響をしているらしく
石本沙織さんが仕事が忙しくなっていくところを心底心配してくれたところから急接近して熱愛結婚に繋がったようです。

やっぱり心遣いができる男性は素敵ですよね~(*´∀`*)

石本沙織さんは熱愛相手の男を
『とても懐が深くて寛大で尊敬できる人です。友達、自分の家族や私の家族、周りにいる人を気遣ってくれる優しい人で、彼とならずっと穏やかな気持ちで生きていけると思います。』

と語っています。

そんな石本沙織さんのモノマネの動画です↓


あ~羨ましいな~★

僕もこんな素敵な恋愛したいですね~( ;∀;)
石本沙織さんのような素敵な相手に会いたい方はこちらなんかどうですか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。